今日は米騒動の日 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

お米食べずに何日くらい過ごせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


米を食べなくても、結構いけると思うなぁ〜ニコニコ

今では、米に代わる美味しい物も多いしねニコニコ

パン、ラーメン、蕎麦、うどん、パスタ、ピザ、等々を交互にローテーションしながら食べても、数日は米無しでも大丈夫でしょうニコニコ

野菜やお好み焼きやとにかく今は、米以外でも美味しい物が沢山あるからねニコニコ

いずれ、「米食いてぇ〜」とはなるけどね照れ

しばらくは大丈夫ですニコニコ