今から稼ぐなぁ〜~ | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




サッカー本田選手が企業投資=米俳優ウィル・スミス氏と!!

サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場した日本代表の本田圭佑選手が、米国の俳優ウィル・スミス氏と組み、ベンチャー企業投資に乗り出す。1億ドル(約110億円)を目標に機関投資家や個人から資金を集め、米国で事業を展開する!!

18日発表した。本田氏らはベンチャー投資ファンド「ドリーマーズ・ファンド」を米国に設立。創業から間もない「スタートアップ」と呼ばれる企業に出資する。日本からは野村ホールディングスも参加する!!

本田氏のマネジメント会社によると、スミス氏のネットワークなどを活用し、日本人だけでは情報収集・参入が難しい米国でのスタートアップ企業投資で有望な機会を探る。二人が事業者と直接面談し、投資するかどうかを決めることもあるという!!

本田氏は18日、ツイッターで「困難に向かって新しい挑戦をします」とコメントした!!

これは、凄い所に目を付けたなぁ〜~爆笑

今からの時代、ファンドは凄い儲かるだろうニヤリ

勿論、やり方だけどアセアセ

あの有名な村上ファンドみたいに、知恵と知識がない本田だろうけど、誰かが裏で意図を引いているニヤリ

そう思ってたら、糸を引いていたのは、野村ホールディングスじゃないか爆笑

野村ホールディングスから、プロフェッショナルチームが融合すれば、知名度のある有名人で金を集め、野村ホールディングスのプロフェッショナルチームが運営となれば、鬼に金棒爆笑

チン棒にバイアグラみたいな感じになるよ爆笑

真面目にサッカーをやり続けニコニコ

世界へサッカー貢献し、色々な活動をやってきたかいがあったって事だろうニコニコ

これは、まさに『報われた』って事じゃないかなニコニコ

ウィル・スミスなら、アメリカで知らない人が居ないニコニコ

本田圭佑なら、日本で知らない人が居ないニコニコ

もう、アメリカと日本だけのマーケティングで十分すぎる感じじゃないかなニコニコ

私も、そこに参加したいなぁ〜~爆笑

お金ないから、経営陣として爆笑

お金もないし、サッカーも出来ないけど、俺も稼ぎたいなぁ〜~照れ

アメブロの有名人では無理かなぁ~ニコニコ

まぁ~、スポーツ選手から、夢があっていいねニコニコ

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね