GENKINGイケる? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




性別適合手術のGENKING、TVでの公表「悩み、凄く怖かった」 ブログで思い明かす!!

昨年5月にタイで性別適合手術をしたことをフジテレビ系『ノンストップ!』(月~金 前9:50)で初告白した、タレントでマルチクリエイターのGENKINGが29日、自身のブログを更新し、思いをつづった!!

ブログを「GENKING by SANA」に変更した初投稿で「私GENKINGは、去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。戸籍も女性です。しばらく芸能活動をお休みしてた理由はそのためです」と、改めて報告爆笑

「以前は自分の人生を振り返ってみたときに、とにかく辛かった」と明かし「今回、TVで公表するのも正直不安で悩み、凄く怖かった。なので、番組に出る告知も直前になってしまいごめんなさい」とファンに謝罪した爆笑

芸能界デビューした当初「カミングアウトする予定は全くなく、自分でも様々なことに整理がつかないままテレビ出演し、約2年間お仕事させていただきました」といい「幼い頃からの偏見や言葉のイジメを思い出す暮らしの中で、自分を守る為に“ユニセックス系”と偽る事が、唯一自分を守る方法だった」と告白!!

そんなつらかった記憶も幼い頃からの夢であった芸能界に入ることができ「全てが報われ、幸せになれると思っていた」という。しかし「実際に幸せな気分を味わえたのは初めの3ヶ月くらい。“性別”の悩みは消えることはなく、強くなる一方でした」と思いをつづったアセアセ

全く、興味ないけど、全くネタもないし、悪いなぁ〜~と思いつつ書いてみますアセアセ

どう?

皆さんイケる?

まぁ~、見た目や雰囲気から言えば、カバちゃんよりはるかに上だと思うけど、「イケる」と聞かれれば……爆笑

実物は、綺麗な人なのかなぁ~アセアセ

女性になったと言われても、声はやっぱり男だよね爆笑

これ、本当に微妙な事なんだけど、知らなければ全然イケるんだろうね照れ

悪いけど、カバちゃんは知らなくても無理だよガーン

見た目は、普通の女性よりはるかに綺麗だけど、やっぱり本当の女性には勝てないんだよね爆笑

ひげガールのベルちゃんも、めちゃくちゃ綺麗なんだよねニコニコ

だけど………爆笑

いや、ベルちゃんはイケるかも照れ

不思議な話しだけど、女性なら少々崩れててもイケるはずなのに、ニューハーフは何故完璧を求めるのだろう爆笑

今、書いてて気付いた照れ

それっておかしいよね爆笑

やっぱり、先入観が強いのか、それとも『男』を越える女性としてのセクシーさを求めてしまうのか爆笑

ややこしいねガーン

ニューハーフでも、綺麗なニューハーフは何人も見たことあるけど、ボトル半分くらい飲んだらイケるんだよね〜~照れ

私だけ爆笑

元輝って本名らしいけど、チンチンがなくなると、元気になる物が無くなるね爆笑

私みたいに、あっても元気にならない人と、どっちが良いんだろう笑い泣き

今から、益々美人に磨きがかかるのかなぁ~ニコニコ

本当の女性は、油断するけど、ニューハーフは油断しないからね照れ

私も、もう勃たないのなら、いっそ女性になっても良いけど爆笑

どっちが良いんだろうショボーン

!!

性別を迷うまえに、色々迷ってるのに何言ってんだかアセアセ

こんな記事を見たら、カバちゃんが何やってるのか気になる私です爆笑

久しぶりに、2丁目に遊びに行きたいなぁ〜~アセアセ

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね