おいおい | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




山中慎介破ったネリ、試合前ドーピング検査で陽性反応 WBCが発表ガーン

WBC世界ボクシング評議会は23日(日本時間24日)、15日に行われたWBC世界バンタム級タイトルマッチで山中慎介(34)=帝拳=を破り新王者となったルイス・ネリ(22)=メキシコ=が試合前に行ったドーピング検査で禁止薬物に陽性反応を示したと発表したアセアセ

禁止薬物は筋肉増強剤クレンブテロールに似た性質を持つジルパテロール。日本ボクシングコミッション(JBC)には既に連絡があり、B検体や試合後に採取した検体の検査結果を受けてWBCと対応を協議する方針爆笑

山中慎介は初黒星を喫し、国内最多に並ぶ13度目の防衛に失敗していた爆笑

おいおいムキー

ドーピングしてたのかムキー

記録簿をかけた闘いだったのに、反則かよムキー

ドーピングするって、バイアグラ飲んで営むのと同じだろうムキー

夜のドーピングとしても反則だぞムキー

バイアグラ飲んだ時は、バリバリなのに、飲んでないとヘナヘナアセアセ

て事は、ドーピングしていれば、バリバリなのに、ドーピングしてない時はヘナヘナなんだろうムキー

山中は、勝ってたかもしれないびっくり

いや、勝っていただろう爆笑

私だって、バイアグラを飲めば12ラウンドはイケるけど、飲んでないと3ラウンドだな爆笑

まぁ~、体調がよくて5ラウンドニヤリ

それくらい差があるわ爆笑

これって、チャンピオン資格剥奪だけじゃなくて、再戦かい?

どうなるの?

チャンピオン資格剥奪して、山中の勝利としても、本人は面白くないだろうし、再戦しても観てる我々が面白くないムキー

こうなれば、ネリはボクシング界追放ムキー

または、プロ資格剥奪ムキー

ネリだけに、作戦を練りにねってドーピングしたのだろうニヤリ

これをどのように判断して対応するか、ボクシング協会が決めるのだろうが、どちらにしても山中が納得できるものにして欲しい爆笑

後から、こういうのが出てくると本当に嫌だねショボーン

バイアグラだって、「この前は凄かったのに今日はどうしたの」

「体調でも悪い?」

なぁ〜~んて女性に言われて、「実は、この前バイアグラ飲んでて……」って言えないでしょう爆笑

言ったら、「ドーピングかい〜~」って、そのままフラれるじゃない笑い泣き

男は、40歳を過ぎるとドーピングするし、女は40歳過ぎると整形や補正下着するしガーン

まぁ~、世の中ドーピングだらけアセアセ

騙す人も悪いが、騙される覚悟も必要だね爆笑

何の話やガーン

とにかく、山中は素晴らしい選手です爆笑

良い報告を待ちたいですニコニコ

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね