海パン刑事 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




<福岡県警>ビーチにほえろ!海パン刑事 置き引き警戒中!!

8月11日午後、奈多海岸では、バーベキューや海水浴を楽しむ家族連れらでごった返していた。その中に水着やタンクトップ姿で音楽を聞きながら日光浴をする若者グループの姿があった。一見海水浴客のようだが、実は東署の捜査員。この日は14人が、不審者がいないか周囲に警戒の目を光らせていた!!

同署によると、奈多海岸では昨年7~8月に18件の置き引きがあり、現金被害額は計約11万円。今年も7月1日~8月10日に15件(被害額計約13万円)の置き引きが発生。そこで、同署の警察官が休日を返上して5日から水着姿などでビーチでの警戒を開始した。活動初日には、パラソルの下に置かれたバッグを物色していたスリランカ人の男2人を窃盗未遂容疑で現行犯逮捕した!!

奈多海岸は市中心部から近く、地元住民を中心に人気の穴場スポットだが、監視員がいないなど警戒の目が行き届きにくい。砂浜には無防備に放置された海水浴客の荷物も目に付く。同署の正木一博生活安全課長は「夏の楽しい思い出が犯罪被害に遭って台無しにならないよう全力を尽くしたい」とした上で「貴重品は防水ポーチに入れて身に着けたり、見張り役を置いたりしてほしい」と注意を呼びかける!!

東京は、海水浴だとか、プールだとか言う前に、毎日雨で気温も低いよガーン

クーラーも、扇風機もいらない感じガーン

気の毒だけど、今年の海の家は最悪の売り上げでしょうねアセアセ

それでも、西日本から向こうは真夏日爆笑

天候に恵まれてるようだ晴れ

そして、海岸には『海パン刑事』がニヤリ

写真を見ての通り、海パンも体型もダサイ笑い泣き

ダサイすぎる爆笑

やっぱり、アルマーニのスーツに、レイバンのサングラスニコニコ

これが刑事でしょうニヤリ

!

それは、あぶない刑事かアセアセ

私なら、海パンはTバックに、最小サイズニコニコ

もちろん、身体はムキムキの小麦色ニコニコ

まさに、『あぶない刑事』になっちゃう爆笑

やはり、海水浴場でも色々な事件はあるよね爆笑

盗撮、盗難、痴漢、喧嘩、と色々あるよね爆笑

こんなブヨブヨのダサイ刑事に取り押さえられたら犯人も凹みが大きいだろうが、海パン刑事は正義の味方ニコニコ

どんな悪人も許さないニコニコ

容姿ではなく、使命なのだニコニコ

そう言いながらも、セクシー水着のお姉ちゃんはガン見するだろうけどえー

ガン見して、海パンの中にある拳銃が大きくならなければ良いけど笑い泣き

自分の拳銃が大きくなったら、『海パン刑事』のはずが、『もっこり刑事』になってしまう爆笑

そうなれば悪人や犯罪者ではないが、刑事としては失格になってしまうガーン

せめて、フォローするとしたら『自然現象』としか言えないわなアセアセ

今日の東京は、本当に涼しいし、雨だから、誰も海になんか行かないだろうねガーン

変な天気だわ笑い泣き

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね