はてさて、どうなるの? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)





草なぎ ヤマサ醤油CM 契約6月末で終了していたアセアセ

草なぎ剛が、1999年から2017年まで出演したヤマサ醤油「昆布ポン酢」とのCM契約が6月末で終了していたことが30日、分かった。同社は「タイミングが悪いのですが、『昆布ポン酢』の広告を下期は予定しておらず、別の商品の広告をかけることになりました」と説明した。草なぎが出演するアサヒグループ食品「1本満足バー」に関して、同社は「引き続き、ご出演いただけるようにと考えています」と継続意向を明かした!!

香取の明治「明治北海道十勝スマートチーズ」について、同社は「検討中」とした!!

草彅が、「1本満足」って言っても、誰も満足しないと思うけどなぁ〜~ガーン

本人は満足なのか?

仕事が減る事はあっても、増える事はないと思うが、どうなる事か?

ジャニーズ事務所とかぶれば使えないのは必至ガーン

中居や嵐、TOKIO、関ジャニと、冠番組を持っていたり、MCをしていたりする番組は本当に多い爆笑

報道番組にまで、ジャニーズ事務所のタレントがアセアセ

どのチャンネルを観てもジャニーズタレントが出演してるよねガーン

こうなると、草彅や他2人も、出られる番組が限られてこないのかなぁ~アセアセ

それか、やっぱり中国に行きますか?

草彅は、何のセンスもないが、酔って全裸になる事と、韓国語だけは得意なのだニコニコ

もしかして、草彅は中国ではなく、韓国に行くかもね照れ

まぁ~、何処に行ってくれても芸能界は大丈夫なんだけどね照れ

元SMAPメンバーは、じわりじわりとジャニーズ事務所の凄さが分かるだろうけどニコニコ

その内、国内での仕事は減っていくだろうニヤリ

そう考えると、中居は凄いよね爆笑

自分の番組を一杯持ってるもんね爆笑

あれはジャニーズ事務所の力じゃなく、実力だね爆笑

努力家だから、周りも認めるねニコニコ

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね