神対応 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

どくしゃになってね!ペタしてねアメンバーぼしゅう中!

 

 

神様の様な対応をするから「神対応」って言うそうだが、誰か神様の対応してる所を見たのか?

その前に、神様を見た人は居るのか?

トイレに行けば「紙対応」って分かるけどニコニコ




松岡修造が神対応 雨で試合開始遅れるも「臨時トークショー」開催!!

男子テニスの国別対抗戦デビスカップワールドグループ入れ替え戦、日本―ウクライナ(大阪・靭テニスセンター)は最終日の18日、あいにくの雨となった。予定の午前11時になっても試合は始まらず、観客は傘を差しながら開始を待ったガーン

そんな中、センターコートに登場したのはWOWOWの解説で来場していた松岡修造氏(48)。スーツ姿で一人、傘を差しながら75分間にわたって“臨時トークショー”を行った!!

途中、WOWOW側から「あと5分で打ち合わせがあります」と中断の催促があったものの「ボクは打ち合わせをやらない人間」と居直り、そのままマイクを握り続けた!!

今大会の感想やリオデジャネイロ五輪の舞台裏、さらには観客を交えてのトークを繰り広げ、時間を持て余していた関西のファンを大喜びさせた!!

これこそが、神対応なのだろうニコニコ

三田寛子が、浮気インタビューに「神対応をした」とコメンテーターは言ってたけど、それって自分達の事であり、自分の弁解の場面でもある爆笑

そんなので、「神対応」って言葉を使って欲しくないよニヤリ

それが、「神対応」なら、私なんか、毎日神対応してるよニヤリ

この前だって、遅刻したら、「何遅刻してんだ」って叱られたから、「風がアゲンストだって、風を読み間違えました」「フォローなら、5分早く着く予定でした」ってニコニコ

そんな個人的な事は神対応って言っちゃダメニヤリ

松岡修造なんて、自分を犠牲にして、多くの観客を止めたニコニコ

トークで繋ぎ、観客が一人も帰る事なく、皆さんに観て欲しかっただろうし、選手も大勢の観客に応援して欲しいと考えたのだろうニコニコ

やっぱり、神様は、大衆の味方であり、大衆に平等な幸せを与えようとするニコニコ

そうすると、松岡修造は神様って事になるけど、私が言っておこうニコニコ

松岡修造は、松岡修造やで〜~ニコニコ