暇なので | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

飛行機がどんどん遅れるので、暇、暇、暇~~えーん

なので、ブログでも書くか爆笑

コーヒーも飲んだし、何もする事がない爆笑

そこで、人間ウオッチニコニコ

まぁ~、世の中には色々な人が居るが、何故か白人の外国人は、半袖を着ているガーン

空港の中は寒くないだろうけど、どうも半袖で来たようだ爆笑

日本の気候を知らなかったのか?

それなら、服を買うよね爆笑

そして、何故か巨乳の人は、ピチピチのセーターを着たがるアセアセ

巨乳をアピールしたいのか?

周りに3名ほど見受けられる爆笑

一人は、スタイルの良い巨乳ちゃんラブ

もう二人は、お腹の方が巨乳かもアセアセ

確かに乳もデカイが、腹もデカイガーン

そして、右手には社長らしき人が予定変更の電話をしまくっているアセアセ

そりゃーこれだけ遅れれば予定も狂うわなガーン

おーっと、前からカッコつけたお兄ちゃんがやってきた爆笑

彼女と二人で爆笑

彼女は、ミニスカートの普通な感じだけど、お兄ちゃんは安物のホストって感じ爆笑

エルメス風のバッグを持っているが、残念な事に靴が汚いガーン

靴が汚い上に、安そうな靴だわ爆笑

ちょっと、気取って歩いているが、残念なお兄ちゃんだわアセアセ

そして、今度は中国人らしき人達だ爆笑

アタッシュケースが3つもある爆笑

爆買いかアセアセ

しかも、アタッシュケースは新品のようだ爆笑

おそらく、日本製のアタッシュケースを買ったのだろう爆笑

え~~~~ガーン

その中国人の夫婦らしき人の奥さん!!

左目が青タンになってる爆笑

間違いなく旦那に殴られたんじゃないガーン

目の前に座ったけど、あきらかに殴られた跡だわアセアセ

気難しそうな旦那ガーン

?

話し声が韓国語かな?

韓国人か?

いいや爆笑

やはり、中国語だわ爆笑

せっかくの日本旅行で、喧嘩になったのかな?

亭主関白な顔してるわ爆笑

日本を満喫したのかなぁ~爆笑

人生模様が見えるなぁ~ニコニコ



ペタしてね読者登録してね