エロメールしてる? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




アイドルらのメール盗み見容疑!!

岐阜県職員逮捕!!

先日も、携帯ショップの店員が不正にメールの覗き見してたけど、メールのどこで興奮するの?

やっぱり、皆さんはエロメールしてるの?

恋人とか、夫婦とかで、エロメールするの?

イヤらしい画像を送ってみたり爆笑

キャーアセアセアセアセアセアセ

羨ましい~~笑い泣き

誰か私とエロメールして~~照れ

下着でも、裸でも、何でも送るよ~~ラブ

何なら、ナニも写メしようかラブ

勃たないけどガーン

岐阜県庁のサーバーから女性職員の個人情報を入手したほか、アイドルらが利用するメールサーバーに不正接続したとして神奈川県警サイバー犯罪対策課は22日、岐阜県職員河野明仁容疑者(46)(岐阜市)を同県個人情報保護条例違反と不正アクセス禁止法違反の疑いで逮捕した!!

河野容疑者は、入手した個人情報からIDやパスワードを割り出し、他人のメールを盗み見るなどしたという。県警などによると、不正アクセス被害は近年、増加傾向にある。被害に遭った女性はプライバシーを侵害された恐怖を語る一方、安易な数字をパスワードに使ったことを悔やんでいる!!

発表によると、河野容疑者は給与支給事務を担当していた2014年4~9月頃、職場のパソコンから給与システムに接続し、県や関連団体の女性職員約1万500人分の生年月日、住所などの個人情報を入手したほか、同9月~昨年6月頃、女性4人が利用していたヤフーメールのサーバーに不正接続した疑い!!

何か、県職員とか、携帯ショップ店員とか、個人情報を預かる職員の不正が多いよねアセアセ

マイナンバーもだだ漏れなんだろうけど、メール見てどう興奮するんだろう??

一度、覗いてみたいなぁ~ニヤリ

興奮する内容なのかアセアセ

スカートを覗くのは、男として分からなくもないが、メールがね~びっくり

メールにスカートの中を写メしたら、勃たない私ももしかしたら笑い泣き

そんな訳ないかガーン

結局、皆さんもすました顔してるけど、見えない所ではド変態なんだよねぇ~爆笑

自分では、普通のメールでも、その内容ったらアセアセ

メールやLINEで何を話しているのか?

因みに、私の内容は、全然面白くない爆笑

その前に、好きじゃない爆笑

メールもLINEもするけど、年に365通程度爆笑

だって、用事ないもんね爆笑

用事があれば、テレパシーで飛ばす爆笑

テレパシーなら盗まれないでしょうニヤリ

一度、皆さんのエロメールわエロLINEの内容を聞かせて下さいニコニコ

メールを覗く犯人の気持ちを知らないとねニヤリ


ペタしてね読者登録してね