入れたか? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

女性患者にわいせつ行為叫び

医師を逮捕汗

大阪市内の病院で、医師が30代の女性患者に対し、手術後に意識がもうろうとしているときに胸などを触るわいせつ行為をしたとして逮捕されました汗

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、元整形外科医の若見朋晃容疑者(46)です汗

警察によりますと、若見容疑者は先月下旬、大阪市淀川区の大阪回生病院で、足を骨折した30代の女性の手術を担当し、手術後に個室の病室で、麻酔により意識がもうろうとして身動きがとれない状態だった女性の胸や陰部を触った疑いがもたれています汗

取り調べに対し、若見容疑者は、「陰部を触ったことに間違いありません。被害者が私に気があると思っていました」とおおむね容疑を認めているということですアホ!

もし、患者が気があったのなら、意識がはっきりしてる時に触るだろう汗

どうして、手術後のもうろうとしている時なの汗

そんな子供みたいな言い訳を、普通にするのが凄いよね汗

「陰部」って表現が、何か昔のエロ本を思い出させて、イヤらしい~~うえ

あれ!?

そう思うのは私だけ汗

ここで気になるのが、本当に触っただけはてなマークニコニコ

まだまだ、色々な事をしたんじゃない苦笑

例えば…………・・・・

書けないでしょう~~汗

今、あなたが思った全てですよぽ

イヤーンうえうえ

!!

被害者の事を思えば、こんなふざけた書き方をしちゃダメなんですけどね汗

けど、あんな事したろうに苦笑

いやいや、こんな事もしたろうに苦笑

麻酔注射を打ったけど、本人の注射は打ってないのかなぁ~ニコニコあせる

これと似たようなストーリーのエロ本を読んだ記憶があるわ苦笑

もしや世代的に同じだし、この医者は私の・・・・

これで、この医者の人生は終わったなガクリ

おまけに、病院の名前まで出ちゃってるしあせる

私は、あえて「大阪回生病院」だとは書かないけど、本当に気の毒だわ(´-┃

回生病院は、「今後被害者の方には、病院として十分なケアをさせていただきます。心よりおわび申し上げます」とコメントしていて、若見容疑者をすでに解雇しています!!

病院には何の責任も無いように思うけど、本当に気の毒ガクリ

こんな事をする医者だと分かってれば、雇ってなかろうに汗

こうやって記事が出てしまうと、産婦人科や他の医師にでも、変な警戒心をもってしまうよね(´-┃

私のチンコを見てたあの医師も、もしかしてあせる

男性医師だったが見る目がハートだったなぁ~ラブラブ

泌尿器科なんだけど苦笑

!!

何の病気かってはてなマーク

息子が暴れん坊だったので、息子に説教してもらいに若い頃、行った事がありまして汗

最近では、暴れろって言っても暴れないニート息子になってしまってガクリ

かつての、暴れん坊将軍が懐かしい~~ううっ...


ペタしてね読者登録してね