ディズニーランド | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




まだ、行った事がなくて、一度は行ってみたいんだけど、並ぶのとか、待つのが苦手で汗

しかし、6900円ですか~~汗

高いのかはてなマーク安いのかはてなマーク妥当なのかはてなマークよく分かりませんが、私の2ヶ月分のお小遣いだやガクリ

これは、ちょっと難しいかなぁ~汗

ここにきて、値上げができるディズニーランドは凄い汗

やっぱ、それだけの自信があるんだなぁ~汗

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも、ハリー・ポッターを創り、集客を伸ばしているようだうえ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、子供が幼い頃に一度行った事があるが、ディズニーランドだけは無い汗

やはり、一度行ってみるべきか(´-┃

よ~~し、ディズニーランドへGODASH!