香川県の恥!人間の恥! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




実は、こんな田舎の香川県でも、危険ドラッグが広まっているのですガクリ

香川県民としては、本当に情けなく、本当に恥ずかしいガクリ

香川県善通寺市で昨年1月、危険ドラッグを吸って車を運転し、小学5年の女児=当時(11)=をはねて死亡させたとして、危険運転致死罪に問われた無職檀野冬成被告(30)の裁判員裁判で、高松地裁は26日、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を言い渡した!!

何故、危険ドラッグを吸って運転するかなぁ~(´-┃

これだけ、危険ドラッグを吸っての運転で、事故が多発してるのに、吸うバカも考えて吸わなきゃダメでしょう汗

!!

バカだから、考えて吸う訳ないか汗

野村賢裁判長は「危険ドラッグを吸引した後に運転すれば、正常な運転に支障をきたすと明確に認識していた。極めて危険な行為だった」と述べた!!

求刑は15年ビックリマーク

判決は12年ビックリマーク

何故、3年もまかったのか説明して欲しいガクリ

もし、私の子供が被害に遭えば、死刑どころか、殺したいううっ...

それだけ、危険ドラッグっていうのは、バカの産物だろうパンチ!

こんな奴に娘を殺されて納得いく訳がないおこる

田舎であれば、あるほど、薬物とは遠く、重犯罪とも遠い汗

平凡で穏やかな日々が田舎の特徴だが、そんな時代は終わったようだ汗

インターネット等でも危険ドラッグを買える世の中ガクリ

こんな事件に限っては、都会も田舎も関係ないようだ汗

田舎のオバチャンが言っていた!!

「昔は、鍵なんか掛けたことがないが、今では戸締まりをしっかりしないと怖い」って汗

時代とはいえ、こんな奴に殺されてしまうなんて、本当に腹ただしいおこる

危険ドラッグでの犯罪は、死刑を求めますパンチ!



ペタしてね読者登録してね