みのもんた  ズバッ! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

みのもんたさん:「朝ズバッ!」など降板、26日に会見!!




TBSは25日、タレントみのもんたさん(69)が、司会を務める「みのもんたの朝ズバッ!」と「みのもんたのサタデーずばッと」の両報道番組を降板すると発表した。みのさんは26日午後に記者会見を開く。両番組は11月第2週からは「みのもんた」の看板を降ろして続けるニコニコ

息子の不祥事を受けて、みのもんただけに、ズバッ!と降板を決めたあせる

みのさんは日本テレビ社員(当時)だった次男が9月11日に逮捕されたことを受け、出演を自粛していた。TBSは降板理由について「現在の状況や、みの氏の意向を含め、総合的に判断した結果。出演契約が来年3月までで自粛を長引かせたくなかった」とした!!

そうじゃないんだよニコニコ

本当は、タモリさんの様に視聴率が急下降しているんだよニコニコ

今更、番組に戻っても、視聴率が上がる訳もない事を本人が一番分かってるあせる

だから、とりあえず報道系の番組は諦めたのさにこ

また、みのさんがレギュラー出演するバラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)と、ラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)には引き続き出演するという!!

この2番組も視聴率が下がれば本人は即刻引退するつもりにこ

本人は年齢も年齢だし、色々な思いもある事でしょうにこ

みのさんの次男は8月13日未明、東京都港区新橋5のコンビニエンスストアで、酔って寝ていた40代の会社員男性のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕された。カードの持ち主はかばんごと盗まれていた。

同庁によると、次男は当初、容疑を否認しており、東京区検は10月1日、処分保留とした。しかし警視庁は同日、男性のかばんを盗んだとして窃盗容疑で再逮捕し、次男は「出来心だったが、かばんに金があれば盗もうと思った」「全て正直に話すことにした」と容疑を認める供述に転じたという。

東京地検は次男の勾留を請求したが、裁判所が逃亡の恐れがないなどとして却下したため3日に処分保留で釈放、任意で捜査を続けている。日本テレビは8日付で次男を諭旨解雇処分としている!!

だいの大人の息子の責任を取るって言うのは非常に可愛そうに思うが、有名人であるがゆえに仕方ない事でもあるなううっ...

みのもんたも、もう引退して毎晩銀座に飲みに行った方が良いよにこ




ペタしてね読者登録してね