愛犬 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

山口県 周南市 金峰(みた け)の連続殺人・放火事件!!

皆さん、さすがにこの事件はご存知ですよねにこ

バンダナにサングラス姿の写真が、毎日ワイドショーに出てますにこ

昔のフォークシンガーみたいなオッサンにこ

このオッサンには私も興味なかったので書く気は無かったのですが、今回少しだけ書きますムムム

殺人と放火の疑いで逮捕された無職保見 光成(ほみこうせい)容疑者(63)が自 宅で飼っていた犬が、26日午前9時6分 に死んだドクロ

保見容疑者が山中で身柄を確保 された時間の1分後だったドクロ

犬はゴールデンレトリバーのオスわんわん

推定 年齢7~8歳で、保見容疑者はオリーブと いう名をつけていたわんわん

子犬だった7~8年 前、捨てられていたのを 周南市 内の女性 が保護。里親募集の張り紙を見て保見容疑 者が引き取ったわんわん

それがこの犬これ↓





事件後、容疑者宅にいる犬の姿がテレビ で流れ、 周南市 に「かわいそう」「どう なるのか」といった声が連日十数件寄せら れた。25日、警察、 周南市 を通じて市 内の 動物愛護団体 が保護。「事件を知ら ない飼い主の元で穏やかに暮らしてほしい」と別の団体に預けられ、新たな飼い主 を探すことになっていた!!

25日午後には元気だった。翌26日朝 に調子が悪い様子を見せたため、動物病院 に連れて行ったが死んだ。 心臓発作だった!!

この意味が誰に分かるだろう泣き1

保見は山中で死ぬに死にきれなかったムムム

引き取られこの犬は、保見を激愛し、また保見もこの犬を激愛していたムムム

片時も離れた事のない二人であったはずムムム

この犬は飼い主である保見を物凄く心配していただろうムムム

6日間逃亡の末、死にきれずに逮捕されたムムム

この犬は、遠く離れた飼い主を想いに想って逮捕と同時に天国へ・・・・

死にきれない保見の変わりに泣き1

いや、どうせ死刑になる保見だから泣き1

いやいや、別の人と過ごすくらいなら、いっそ泣き1

愛犬って飼い主と以心伝心だったりするのよ泣き1

バカなマスコミには分からないだろうけど、あんな保見にでもこの犬は恩を感じ、また激愛し、そして共に居たかったんだよ泣き1

保護されるより、首輪を離し山中に駆け上がりたかったんだよ泣き1

この保見は酷い人間でも、この犬にとっては離れたくない存在だったんだよ泣き1

結局、保見は孤独なボクサーとなり、リングを降りる事となったが、最後の最後までセコンドでかばったのが、この犬なんだよね泣き1

私にも愛犬が居るが、動物の本能って繋がってるんだよね泣き1

私は、この話を知って、何だか涙が溢れてきた汗

前ブログの梅津さんにも泣けたが、この犬にも同じくらい感極まった泣き1

保見は死刑となり、地獄へと、この犬は天国へと別れるだろうが、私的には何処かで再会させてやりたい苦笑い

しかし、保見は5人も殺害してしまった人間ムムム

この犬の気持ちは分かるが、再会は神様が許さないかもしれないなガクリ(黒背景用)

保見は、この犬の為にも、とっとと素直に全てを話し、とっとと死刑になるよう嘆願書を書けパンチ!

勿論、5人の被害者の反省と罪の償いをもってパンチ!

罪のないこの犬が、安らかに永眠出来る事を私は祈るばかりだガクリ(黒背景用)おしまい





ペタしてね読者登録してね