覚悟しとけ | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

今日は、投票日ニコニコ

皆さん、真面目に投票へ行きましたかはてなマーク

又は、行きますかはてなマーク

投票推進組合の組合長としては、やはり国民の民意として投票には行って頂きたいですねニコニコ

そこで覚悟するのは、今夜の番組ガーンあせる

夜は、選挙番組でつまんない事になりますよ苦笑い

今の内に、TSUTAYAに行き、人妻シリーズラブラブいや、今夜はマニアック物ラブラブいやいや、今夜は巨乳モノラブラブにしましょうぽ

って、何でも良いかにこ

今夜は、参院選投開票で夜には大勢判明する事となる053

誰を応援するんですかはてなマーク

何処を応援するんですかはてなマークと聞かれるので、私は「被災者を応援します」「被災地を応援します」と答えるのだにこ

安倍政権への審判となる第23回参議院選挙だけに結果は楽しみ053




皆さんの主張は、こんな感じ矢印

安倍晋三首相が経済政策アベノミクスの成果を前面に掲げる一方、憲法改正や原発政策に対する各党の姿勢も問われた!!

自民、公明両党が昨年の衆院選に続き、参院でも過半数を確保するのかはてなマーク

どうなるのか、見ものです053

マスコミに左右される事なく、有権者の皆さんは、自分の意志で投票して頂きたいにこ




自民党の圧勝は間違いないだろうが、私的には他党の動きが凄く気になる053

まぁ~、結果だけ気になるので、開票の番組はどうでも良いんですけどねにこ涙

さぁ~、今の内にTSUTAYAに行ってくるとするかにこ

何シリーズにしようかなぁ~ぽぽ

たまには、外国モノも良いかもねにこ

オードキドキグーぽ

オードキドキイエスぽ

オードキドキカモン~ぽ






ペタしてね読者登録してね