前原は無い!野田だろう! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

photo:02



民主党の前原誠司前外相(49)は23日午前、29日投開票の民主党代表選立候補に向け、本格的に動き出した。前原氏は同日朝、東京・八重洲の京セラの八重洲事業所を訪れ、後見人的存在でもある稲盛和夫名誉会長(日航会長)に出馬の意向を伝えた。同日午後には自らのグループの総会で、代表選立候補を正式に表明する。党内の各グループも動きを活発化させている!!

馬鹿野郎~爆弾爆弾爆弾爆弾

日本航空の会長がどうしたんじゃいパンチ!

倒産会社がなんぼのもんじゃいパンチ!

一番に挨拶するんなら俺の所だろうアップ

違うかあせるあせるあせる

裏で財界が動く事は私もよく知っているが、相手が日本航空では、前原は無理だなぁ~ドクロ

やはり、孫さんだろうニコニコ

トヨタ、第一生命、読売、佐川急便と各界のトップが首を縦に振らないと総理にはなれないニコニコ

各界とも景気は低迷、国外に事業をシフトし日本貢献は下がる一方ダウンダウン

今の勢いで言うならSoftBankか前輪会かって言うくらいだアップアップアップ

菅の後継で無ければ前原もあっただろうが、菅の後継となれば経験と実力が必要だ!!

野田と前原では、大差ないが少し野田の方が経験と実力が勝る!!

その少しの差が今の日本には大きく響くあせるあせる

一番良いのは私が首相になる事だろうが、残念ながら住む世界が違うあせる

どちらにしても民主党だからなぁ~ダウン


photo:01




ペタしてね読者登録してね