三行ラブレター(被災) | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

「今泣かないでいつ泣く」
「今抱き合わなくていつ抱き合う」
「これからは泣く暇も抱き合う暇もないんだから」

「黒い海を初めて見た」
「火の海を初めて見た」
「人の絆を初めて見た」

「せっかく残ったこの命」
「今となれば死ねば良かった」
「これから先は皆の分も生きてやる」

「小さな手 小さな夢 小さな幸せ」
「貴方の小ささが大きな支え」
「悪魔の海よ私の子供を返して」

「もう何もない もう誰も居ない」
「たたずむ私に肩を叩いたのは貴方」
「良かった 良かった 貴方が生きてれば私も生きて行ける」


ペタしてね 読者登録してね