感謝と勇気 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

今日は前記ブログに私の個人意見と要望を掲載しましたニコニコ

地震発生よりメディアを通し余りの悲惨さと被害規模を把握して、居ても立っていられず、坂出JCさんに対して要望をぶつけてみましたアップ

地元は勿論、全国からのアクセス反響は凄まじくコメントやメールを沢山頂き、皆さんに賛同して下さり非常に勇気を頂きましたアップ

どのブログを拝見しても「東日本地震」に付いて様々な感想を綴られておりましたが、この私のブログも物凄い反響を頂きましたニコニコ

それだけの人々が観てくれて居て、これだけの反響があるんだと驚きましたアップ

今朝のブログアップより、山条まさつぐさんや坂出JC直前理事長さんを始め、皆さんが前向きに物事をとらえ、ありとあらゆる手段と最適な方法を模索し、何らかの形で支援したいと云う気持ちが一致しただけでも感激ですアップ

起こってしまった現実からは逃げられす、今からは復興に向け生きて行くだけでしょうあせる

私達にも仕事や家族があり、人道支援は難しく出来る事は香川に居ながら何が出来るのか?です!!

これから、色々な支援作を考える訳ですが、明日は我が身と思い他人事ととらえず真剣に考えて行きましょうアップ
しかし、山条まさつぐさんも坂出JC直前理事長さんも皆さん早かったですねぇ~アップアップ

情報化社会において情報収集のスピードはこれからの明暗を分けますあせる

山条さんも坂出JCさんも私達地元のリーダーとして、やはり適任だと通貫しましたアップアップ

個人・団体・組織にこだわらず、支援に対して「人事を尽くす」と言った所は皆さん一丸となっておりますアップ

この意識をいつまでも継続し、出来る事は皆さんで協力し支援に繋げましょうアップアップ

私も皆さんから勇気を頂きましたドキドキ


ペタしてね読者登録してね