アジアNo.1 日本サッカー | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

photo:01



昨夜は熱く興奮したアップアップ

そっちの興奮ではなくサッカー観戦での興奮だあせる

同じ興奮でも、ちょっと違う興奮だ!!

しつこいかあせるあせるガーン

決着がつかず延長戦に突入叫び

両者白熱した戦いにオーストラリアは足だけではなく手も出す様になファールを取られてもおかしくないプレイを連発するグー

観ている私も「この野郎」と思うほど卑怯なプレイだグー

ザック監督は李選手を投入し、若き血を入れたニコニコ

その采配が大正解!!

綺麗な左足ボレーでシュートアップアップ

photo:02



1点を取ったアップアップ

ヒヤヒヤする場面はお互いあったが、守護神川島の完璧なセイブもあり、1点を守りきり見事アジアNo.1に輝いたクラッカークラッカークラッカー

優勝した日本代表チームの何が素晴らしいっても、金髪の髪だ!!

photo:03




違う違うあせる

ガッツポーズと雄叫びだアップアップ

ガッツポーズをしながら「ヤッター」「ウォー」「ヨッシャー」などと大声を上げるアップアップ

実に男らしく、男前で戦う男の勝利の顔だニコニコ

さすがの私も、あの時の選手の表情には男前度も負けたあせるあせる

実にスポーツは人を強くしチームワークを教え心の繋ぎ方を育てるアップ

サッカーに限らず、チームプレイの野球・バスケ・バレー・などビックリマーク

個人競技の空手・柔道・マラソン・テニス・などビックリマーク

団体・個人に関係なくスポーツは素晴らしいアップアップアップ

私も昔は通信教育で空手をやり、通信上では世界チャンピオンまでなりまし音譜

子供達にはスポーツを通し強く優しい心を育てる事も必要でしょうね合格



PS.
一部、シャレも言っておりますので、御理解下さい汗
ふざけてる訳ではなく楽しく読んで頂く為なのでべーっだ!


ペタしてね 読者登録してね