ビックリ! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

photo:01



いや~!!!!
面白い教諭も居るもんだあせる

国旗、国歌は起立してしたくないってさあせるあせる

変わった日本人だ!!

日本人じゃないのかなぁ~!?

まず、天皇制って云うのは、そもそも日本特有の物で、アメリカに戦争で負け敗戦した時アメリカは天皇制を廃止さずにそのまま残したニコニコ

日本の天皇制の文化は良い物と判断したからだニコニコ

世界中に国旗も国歌もあり、子供に歴史や愛国心を教育する立場の教諭が、その行為をボイコットし、訴訟を起こしたガーン
2006年に一審で東京地裁が原告(教諭達)の訴えを認め、無理に国旗・国歌斉唱をしなくても良いと認めた裁判長にもビックリだが、今回は控訴の結果東京高裁が、原告を退け事実上の敗訴判決となったドクロ

一審の東京地裁裁判長は間違いなくクビになっただろうグッド!

県・市・会社・学校・組織・等など、どんな所にもマークは存在し、そのマークを重んじるニコニコ

日本人だけではなく、世界各国で自国の国旗・国歌を重んじるのは当たり前の事だし、それを強制するのは違憲だと騒ぐ人が居る事すら珍しいドクロ

日教組と云う組織があり、まぁ~教諭でも教諭の中で組合やら派閥やら思想やら色々あるんだけど、それは今度語る事としますあせる

とにかく、こんな教諭の下で教育を受ける子供達の愛国心、「愛」は国に関わらず全てに置いて大切な事なのにあせる

私が本当の「愛」を教えてやりたいくらいだパンチ!!!

飯島愛やはるな愛の「愛」とは違いからねあせる


ペタしてね
読者登録してね