ニューハーフ | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

タイのPCエア航空会社で、客室乗務員としてニューハーフ(元男性)が採用試験に合格したニコニコ

タイと言えば、ニューハーフのインターナショナルクイーンでも有名なニューハーフ(性転換)が盛んな国だニコニコ

勿論、女性として採用されたのだが、タイならではの採用試験合格なんだろうねあせる

皆さん御存知の通り、女性より女性らしく、女性より気配りが出来たりするんだろうねアップ

「男の中の男」って言葉があるけど、こんな時は「男の中の女」って言うのかなぁ~あせる!?

日本でも、認知度が上がってきたが、会社への採用となるとまだまだ難しいだろうメラメラ

タイの航空会社が話題性を重視して採用したのなら駄目だが、純粋に採用したのなら始めの一歩となりそうだアップ合格

私的にも微妙だが、実物に会ってみると、「お~」ってなるんだろうね恋の矢

女性達も頑張らないと、世の男性に負けてしまうかもよニコニコ

ひげガールじゃなくて良かったあせる

客室乗務員に、ひげガールが出て来たら、ある意味機内はパニックになっちゃうね爆弾

あれこそ、性別テロリストや爆弾

色々な人生があるだろうが、元男性から夢の客室乗務員になれた事は素晴らしいし、頑張って欲しいものだ音譜