航空券も決定したのは12月

一瞬円が147円くらいまで盛り返した時


えっと…今日見たら154円代ですって不安


みんなが航空券取ってから一緒に行くことにちょっと安心w

後大きいお支払はパークチケットだけ。こちらは何日にするかそれぞれ考えて買えばいいよねってなりました。


うちはパークチケット(ミッキーネット)ベースを8日分にしようってなりました。

とりあえず着いた翌日はパークお休みにして体調整えて初パークにしようってことで。

なので。7日分だとみんなが先に帰ってからパーク行かれない日程になっちゃうので。

みんなも5日分、6日分、7日分とそれぞれ思うように購入してました。




悩みに悩んでw

こちらの購入も3月も何日かすぎてからやっと購入気づき

いろいろと遅め遅めな購入は円安に半べそです~

とは言え。154円チーンしばらく遠退くな~


チケット買ってレストラン予約はタスカーハウスだけ5人で行こうってなって予約しました。


オチビの卒業式もあったりして、結局前日の夜に荷造り…

急に不安になる泣き笑いまぁパスポートとクレカとスマホあればなんとかなるか~な気持ちで旅行スタートしました飛行機