キンプリのうちあげ花火以来、風邪っぽい予防

でも、ピークは過ぎたので流行り病ではないと思いたい。

咳が出ると電車内で嫌な顔される…

マスクが手放せません。




悩みに悩んだAIRチケットw

まずはみんなで一緒に行く?ってところから泣き笑い

でも、他の3人は店舗再開準備もあるし、さすがに年度末はいないとヤバくない?みたいになって。

上司は『ぜんぜんいいよー休みな!チャンスだよ~』と言ってくれたけどキメてる

まぁ有休は権利なので。私は絶対2週間行くつもりでしたが

乗り換えもあるし、JAL派の我が家とANA派(1人が前にグランドスタッフしてた)となんでもいいよの人と初めての海外(普段は格安使って国内旅行するのが好きみたい)と。みんなバラバラ。


そして、9月末くらいの時点でまだ『ホントにみんな行く?』な私の気持ち…


結果。10月にAIRチャージが上がるゲッソリ


そして、時間だけが過ぎ…

最終的には現地集合となりました。


3人はH.I.S.のいちばんお安いプランだったかな?

羽田から…どこ経由だったか(たぶんロス)も忘れてます凝視


私は成田からの安いやつ選びました。

JALコードシェア

往路 シアトル乗継(アラスカ航空) 
17:25成田発 シアトル10:20→1534発→オーランド23:59着
復路 ダラス乗継(アメリカン航空)
8:02オーランド発 ダラス10:20→12:10発→成田15:30着

シアトルの空き時間でお出掛けできるかも!って…一応調べたのに。
結局なんもしなかった…っていうかあせることになった泣き笑い

乗り継ぎなれないなー
もしまた行くことがあれば、ちゃんと調べよ