こちらまもなく24:00になるところです。
最後のマジックキングダムから帰ってきました。
小雨が降ってきて、ショーは中止かとも思ったのですが、ティンクは見ることができなかったけどほぼ通常だったようにこの距離からは見えました。

もう行くことないかもだな~って思いつつ。
最後にミッキーとも会って
ってGoogle先生の翻訳での話を聞いてもらって(オチビが必死で覚えてたw)

楽しかったね~ってまだ閉園ではないけれど帰る事に。

今日は特別営業の日なので、これからパークに来る人もまだまだいましたね。

雨は傘をさすほどではないくらいのうちに帰ってこられたので、よかったと思います。

また思い出日記的なものを…や、前回はくじけてるけど、今回は必ずw
書いていきたいと思います。

とりあえず…おやすみなさーいふとん1