バレンタインには日々塾でお勉強してた(たぶん驚き)おチビさん

今年は友チョコさえしなかった。

そして、特になにもしてなかったお姉ちゃんも彼氏になんにもあげなーいめんどくさいし~って言ってましたが。

受験も終わり発表もまだのダラダラおチビがチョコ作るって始まって、お休みの日に2人で作るってことになりまして。
(お姉ちゃん、彼氏にホワイトデーなに食べたい?ってご飯デートに誘われてwなんもしてないのにヤバいってなったらしい)

頼まれたもの用意したけど…なんだかんだほぼ私が作りましたよ…ガトーショコラ的なやつ指差し

そして、おチビは頑張ってずーーーっとイチオシしてる子のLINEをGETうさぎのぬいぐるみ
無事にお渡しいたしましたピンクハート
ちょっと家が離れてるので車で送ったんだけど、一瞬にして帰ってきたから…話さなくていいの?って聞いたら『上手く話せないから帰ってLINEするー』ってwまだまだかわいいな~お相手くんもチャリ出来てあっという間に帰っていったし…2人ともどーゆー気持ち?
こちらも…どーなるかしら?ワクワクw
残すところ学校行くのは1週間!
進展あるかどうかは…ここにかかってると思うのだけど。

中学校では予選会がありました。終わりの頃に間に合い見てきたけど、先生達が世界に一つだけの花
とか歌って言葉をかけてくれてるのにウルっときてるのは保護者だけよね~
中学校に行くのもおチビが終われば私ももう最後だなって。嬉しくも寂しくもありました。

春っぽいさくらシフォン食べました。
楽しい春よこーーーい🌸

あ。ところで。話し変わりますが…
BSの録画…実家でしてたのに…ちょっとみて停止したら消えましたゲッソリゲッソリゲッソリ
何がダメか…実家のテレビが古いからか?説明書とかもないしわからない(涙)
キンプリちゃんの番組は3月で打ち切りなので。もうみられなくて悲しい。

ホントに。NHKなんてだいきらいだー真顔