スタバでシナモンロール買って、ただの紙なのにちょっとふんわりしてると感じちゃうお花柄ガーベラいいです好み~
ついに。
おチビにスマホを買い与えてしまった立ち上がる
高校生になるんだな~
ほんとかな?大丈夫かな?嘘みたいw

とりあえず卒業式に着るために着物出してみた…
帯結び練習してみないと…真顔

って言うか。
家族分一括払いしてるので、お仕事早めに抜けられたらお会計決める時に手続き減るかもって言っておいた旦那さん、ショップに来たんだけど。おチビと同じiPhone買いましたw
そしたら。なんと。今まで古い契約のままだったので、旦那さん…毎月の代金を倍くらい支払っていたらしいです。
新しくして安くなるマジック。
担当になった店員くんが『総理大臣が変わった時に~』って説明してくれました。そう言えばそんな話聞いたことある!

時代の流れに乗れてないと損するのねチーン

なんか…新しいおもちゃにはしゃぐ2人を見てたらムダに私も欲しくなった泣き笑い
自分だけAndroid…
きっと店員くんもiPhoneユーザーだな。なんでiPhone使ってる人ってAndroid小馬鹿にするんだろ?これは完全に私の感じ方だけどね。

3月になったらおチビのiPhoneのSIMロック解除して、使い捨てSIMカード探します!(私のフロリダ用メモw)

よし!今日も頑張るぞ~