昨日。
「Documentary of King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~」Teaser 映像公開されまして。
かわいいふたごちゃんしてました🖤💛
届くの楽しみだな~

そして、たまさんのインスタにたまれん。
廉のインスタの LV しょうれん匂わせチック。楽しませてもらいました飛び出すハート

なのになのに。
きょうにかぎって遅番。山Pが亀ちゃんとインライするって言うのに。休みたいw
今になっても…コロナで無くなっちゃった亀と山Pのアルバム発売&ライブが忘れられないよ。
何しろ当たってたしね。そのまま山P辞めちゃったし。
アーカイブ残してくれますようにお願いお願いお願い
福袋のカレー。
この前のやつの方が美味しかったな。
豆まめしくて、味薄く感じた。

そう言えば。
昨日、お兄ちゃんがお仕事行ってると思ってたら会社の先輩と内見行ってたらしくて。
もしかしたら3月から一人暮らし始めるらしい。
まぁ大人だしね。好きにすればとは思うけど。だったら同棲するとか結婚するとかそんな話しにはならないのかな?なんて思ったり。しております。

正直。寂しいかも。言っても仕方ないけど。