もう二月。
昨日、菊池風磨(なんか…この子って呼び捨てキャラだと勝手に思わせて頂いていますw)のインスタライブで(アーカイブ残ってたので見ちゃいました。)後11ヶ月ですよ~って声だけの出演の人が言ってて。
今年の1月は今までで最速で過ぎていったな真顔と。思った次第です。
これって…年々更新して行くのかな?
オソロシや~

スタバのチョコケーキ。
甘いけど、なかなか美味しいです。チョコチョコしてます笑
メルティーキッス好きのお姉ちゃんに頼まれて買ってきたけど。まぁ正解⭕
(スタバのポイントで割引チケット使ったんだけど、店員のお姉さんに『ポイントこんなに貯めたんですか~びっくり』って言われちゃいました…なんか…ポイント使うの下手なんですかね…こまめに使えないんですよね~)
昨日書き忘れたけど。
昨日は慎吾のお誕生日でしたグリーンハート
おめでとう~キラキラ
今年はもう少しスリムになってくれますようにw
ファンミが決まってSMAP友達とも連絡取り合う日々ですが。
東京の時に日本にいない…あ、前にも書いたかな?

中居くんは松ちゃんがお休みになっちゃったからニノと番組やるって言うし。

拓哉さんはレコーディングしてるっぽいし。

キンプリの花火大会が決まったし。
って言うか…山口県って…どこなの?くらいの私には(お姉ちゃんもだけどw)ご縁の無かった場所だしスター花火花火花火スター

なにやら今年の春は大忙しじゃない?

あーフロリダのパークチケットも買わなくちゃ。

お金が👛ありませーーーん泣き笑い

さて。今日も頑張りますか~