オペラフラペチーノ、終わったと思ってたら買えました。
店舗によるのかな…
スタバからメール来て、アンケートのご協力→抽選でドリンクあげるよ的なやつだったけど。
やろうとしたら入力しなくちゃいけない番号なくて、しばらくしたら間違いメールでしたって来てた。

なんか…めっちゃ損した気分にさせられたよ真顔

推しの子の可愛さ加減に日々ニヤニヤしています。2人になってからのライブの円盤予約してるけど、フロリダに旅立つ前に届くので。もー待ち遠しくて仕方ない🖤💛
でもな。Blu-rayで買っちゃったから、持っていってもホテルの機械じゃ見られないよね?
日本にいるうちに見てから飛ばなくちゃ~笑
不満じゃないけど。気になってること。
ジャニーさんがやったと言われている事は真実であれば許されるべきでない。がしかし、今事務所に所属しているからと言ってそれによって評価を変えられることは本当に正しいことだったの?
そして、会社を離れたらそれで事務所に所属していたことはもう無かったことになるの?
サントリーさん…King & Princeの平野紫耀はジャニーさんが大好きだったんだよ?
所属を離れたらジャニーさんが大好きでももう関係無いのかな?おかしくないですか?
でも、紫耀の事も嫌いじゃないからCMが決まったことは嬉しいけどね。でも紫耀はお酒飲めないんだよ?
なんかモヤモヤするわ~
あんなに言いたいこと言いまくってたサントリーさん、その辺の起用理由もしっかり教えて欲しいものです。

そう言えば、フロリダのパークチケット…いまだに迷っています。
ぜんぜん円も回復しないし魂
考えてるのは楽しいんだけど…後々のお支払を考えると…何て言いつつ。結局最終的になんも考えずに買うパターンが濃厚ですw