めちゃくちゃ寒くて、天気も雷とかなるし雪❄️?って感じだし。
急に冬出してきてて困る。
今日からしばらく他店舗にて勤務なんです…
緊張するよ~

年末の事なので。もうだいぶたっちゃいましたけど。
お一人様ディズニーランドの続きです。
インしてショーが当たってニコニコ
わーいわーいって思いつつも何も買えずにぐるっと歩いた私は…
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート
にたどり着きましたwなんちゃって。

キャプテンで買えなかったけど、ピザ食べたくなってたし。
ショーベースの近くだし。ちょうどいい場所ピザ

こちらのお店は、タッチパネルでお会計だった。
いつからか知らないけど。いい!1人だと、いいよこれ!!
あ。私のコミュニケーション能力が低いからかな?

チキンとトマトのカルツォーネ
単品買いましたピザ

そして、そのままショーベースに。
入り口の近くにいたゲストコントロールのキャストさん(入口の係のかたにはお願いしてませんよ?念のため)にお願いして、ガーランドシールもらっちゃいましたルンルン

お席が最前列なので、ちょっと近すぎだったので写真は上手くとれなかったけど、ファンサいただけるお席。
お一人様には最高~ハート
ぜんぜん調べてなかったけど。そしてはじめてだからお友達に言われるまで気がつかなかったんだけど。
ショーの最後が40周年バージョンになってました。
楽しかったな~ラブラブ

この調子でパレードも見て帰ろ~って事で。
場所を探します。
シンデレラ城の前は沢山のかたがお写真撮ってましたね。私もその1人。

すごい。満喫してるな~飛び出すハート