2024年。

明けましておめでとうございます。


King & Princeと年越ししました。楽しい年明けでした飛び出すハート


年末の配信はどちらも2時間ごえだったため、昼からほぼなにもしないで笑ったり泣いたりして過ごした1日でした。
こんな思いさせられたくないって皆が思ってた。頑張ってる人がキラキラ輝く幸せな日々だけがあればいいのに。

それにしても。うちの旦那さん…おチビを塾に送ったり、お姉ちゃんをデートに送ったり、年越しそば作ったりw
ホントに優しくて感謝しかないな。


なのに、Snow Manのライブ始まったらおチビに『早く寝て!』とか言われてるしw
我が家は幸せだなぁ泣き笑いってかみしめる2023年でした。

そしてそして。今年もワクワクすることがたくさんありそうな楽しめる1年にしていきたいです。

ほぼ読み専なブログですが。ボチボチ書いていきます。

とりあえず。おチビは毎日塾で頑張って勉強してるので、私は3月のWDWの楽しみかたでも調べていこうかな~って思ってます。

今年もよろしくお願いします🖤💛