残すところ後数時間となりました2023年
なんと。今年は昨日で仕事納め、今日はお休み!
お昼からキンプリちゃんの配信あるし。シフト作成してくれたかたに感謝飛び出すハート
年越しにはキンプリちゃんとSnow Manの配信…おチビのためにも両立させなければのプレッシャーもありつつのカウントダウンになりそうです泣き笑い
年末に紅白もかCDTVも見ず録画もしない年が来るなんて思っても見なかった~
毎年録画容量がパンパンで何消す問題が日々だったのにw

なんだかんだとワガママ放題の私でしたが。無事に2023年キラキラしめられそうです。
2024年も、すこけんで過ごせるといいな。

それでは。続きです。
ランドに入ってシンデレラ城をウォルトさん越しに見て、さて。どちらへ?と思いつつそのまままっすぐ進み

トゥモローランドテラスで何か買おうかと思ったけどレジ前が混んでる様子だったのでそのままスルー
店内に鳩が飛んでるところを見てビビるガーン
鳩…図々しいから大嫌い…
よくポップコーンとかあげてる人見かけるけど。ほんと迷惑だからやめて欲しい…
ポップコーンは人が食べるもので鳩のエサじゃないよ真顔

まだショーまでには1時間以上あるから是非とも食料をwな私は宛もなく歩くw
ワンハンドフード店舗はどこも混んでる~

あ!ピザ食べたいかもルンルンって向かったキャプテンブックスギャレーはそんなに列はないけど座るスペースは満席で周りの生垣にもスペース見つけられず。
1人で歩きながらはちょっと無謀だしな~って諦めて、となりのトルバドールタバンでホットカクテル(バーボン&ココア)を買ってみるニコニコ
マシュマロ浮いてた。
なんかピンクのキラキラ✨ものっててかわいい感じ。極甘々ラブラブ

アドベンチャーランド方向に進んで散策。
ゲームここか~とか、ジャンボリミッキーって今ここでやってるのか~とか見て回りました。
とにかく、めっちゃ混んでる。すごいね40周年キラキラ

ボンボヤージュでの購入品。まだ紹介していませんが。
この時の私は、まだまだおひとりさま緊張中でしたのでw自分を出せずにおります。

中途半端ではありますが。続きはまた持ち越させていただきます。

2024年も私らしくテキトーでのんびりガツガツしていきたいと思っています。
いいねしてくださったりコメントしてくださってる方々、お付き合いありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますラブラブ