夏の検診で貧血の数値が悪くなってて。

とりあえず病院行って話し聞いてきなさいって会社からの指導。


久しぶりに婦人科行ってきた。

とりあえず薬飲んで1ヶ月後に再診。

これでよくならなかったら…どっか悪いんだな。

ちゃんと薬飲みます。


とにかく階段が死にそうにしんどいから。

もう少しよくしておきたい。

生理なくなったら楽になるって言われてたけど。いつなくなるかなんて個人差だもんね。

ちゃんと薬飲みます。(2度目w)


計画はちょっと前からしてたんですけど、書き忘れてました。

ニコニコ春休みにWDWに行くことにしました。


IIに預けてたマリオットの週権利を使って行ってきます。

え、まだ、泊まるところしか決まってないけど。


飛行機…真顔絶望のお値段ですね~


ナゾメンで行くんですよね。


話…まとまるかな真顔



映画の半券でカスタマイズサービスコーヒー

ってことで。
エスプレッソアフォガードフラペチーノにホイップ追加でいただきました飛び出すハート

あー
観たい映画で観れてないやつあるんだけど…
もうそろ終わってしまいそう。
行かれる日あるかな…