昨日は朝から『正欲』
午後から『法廷遊戯・初日舞台挨拶中継』
そして、夜にもう一度お姉ちゃんと『法廷遊戯』🖤🖤🖤
たくさんの人にみてもらえますように!

お尻疲れたw

ちょっと前の話ですが。映画…続いてます。
ガーベラガーベラガーベラ

ヤバかった~
こちらの映画。お姉ちゃんに振り回されて観られないうちに終わっちゃうところだったよ~

家から遠いし夜だけだし前に行ったときは旦那さんとだったこらうっすらとしか覚えてない場所で。
なかなかでしたよ。場所がね。

でも、思ってたよりずっとハラハラさせられて。
怖かったけどよかったですニコニコ
観に行かれてよかった!

友情出演知らなかったから。
そちらもビックリ飛び出すハート

ホントに。

おチビには『え?また行くの?最近行きすぎじゃない?』って言われたけど。

だって。観たいものばかりやってくるから。
仕方ないよね?