映画館に観に行きたいな~って思ってたのに行かれなかったやつ。
Amazonプライム早くて嬉しい。
シェアハウス、リビングがちょっと夕暮れに手を繋ぐの雰囲気に似てたな~
廉の主演の法廷遊戯
主題歌がKing & Princeの新曲に決まったそうです🖤💛
楽しみだな~
あ……気づけば推し活w
会社で新人社員くんの研修宿題で、私がインタビューされました

やなんですよ。プライベートとか希望とか話すの。大して面白いこともないし、なんなら人にしられないでひっそりしてたいのよ。
って言いながらも、ウェルカムドリンク(ジュースですよ)いただいて小一時間おしゃべり。
写真もなんか3枚くらいください言われてるけど…ほんとヤだな

誰も私の事なんて知りたくなくない?
新人くんと言えば。
もう家のお兄ちゃんやお姉ちゃん達より年下になってるんですよね。
お友達にもお祖母ちゃんになった人が確実に増えてきてるし。
誰が言ってたか忘れたけど、年々時間の経過を短く感じるのは、自分の生きてきた時間との比率らしい。
とりあえず。日々楽しまねば!
今日は妹の誕生日だ!妹おめでと~

ブログ教えてないけどw