秋スタバ~

あれ…私…痩せたかったんじゃ真顔

って思いつつも。いも栗カボチャキラキラ
やめらんないんだよな。

お姉ちゃんが今度のお休みにお友達の所に遊びに行きたい話から、車の運転をするかどうか迷ってるって話になり。

事故の後、3ヶ月以上運転してなかったから私も本人も心配なのと、遊びに行きたい子が久しぶりに子供たちを実家に預けて2人で話せる~って楽しみにしてるってことで運転したいと思ったけど
(お友達の家が最寄り駅まで歩けないほどの田舎で、2人で話せる最大限の時間を使うには自力で家に行くのがBEST!って事らしい)
運転できるか心配…

そんな理由から。
おチビを夜塾に送るときに、そのままちょっと遠くのスタバまで行ってみる?
ってなりまして。

飲んでまいりました泣き笑い
ええ。夜にです。

しかも。お姉ちゃんに至ってはミルク→ブレベミルクに変更してますからね笑い
なんで運転付き合っておごらされてるんだ?

まったく。ちゃっかりさんな真ん中っ子です泣き笑い