チョロいな~SMAPファン泣き笑い

人様の画像を頂きました。
渋谷の広告、次の休みまであるかな…
もうさ。SMAP帰ってきてもいいんだよ?
ってなってる。チョロいな~w
中居くん久しぶりのCMがSoftBankとか。
なんだそれ。だし。

9月9日はSMAP記念品ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

本当はおチビの体育祭だったから取った有休ですが。台風のせいで明日に順延になってしまいました。
頑張って~って言いに行きたかったけど。明日はお仕事です悲しい

ジャニーズの会見、チラッと見たけど。
過ぎた時間は戻らないし壊れたものはなおらないんだ。ってことをSMAPが壊された日からひしひし感じてた身としては。想いも少しずつ変わってきてたりしてます。

被害にあわれてる人には申し訳ないけど、ジャニさんもうこの世にいないしね。
生きてるうちに解決しないとだったよね。
今事務所にいて活躍してる人達は被害にあってないんだろうから、わかりようもないもんね。
忖度しません!って言わせたとて。
や、してたの質問してる方の人達だよね?

でも、スマスマ戻ってこないかな~
って毎週思ってるけど。
なんかやったらやったでなんか違うな~ってなりそうな気もする。
や。でも。やっぱりSMAP好きなんです~飛び出すハート