少し先ですが。
人生初の大阪!計画しました
USJでドラえもんとコラボしてるとお姉ちゃんに言われ。
SMAPの時には行かれなくて、そのまま未だに一度も大阪にさえ足を踏み入れたことないままに過ごしておりましたが。
ついにソーニャがいるうちに…え?います?
USJ、テレビでしかみたことないけど。
どーなんだろ?
ディズニーヲタのお友達に
こっちはち庭みたいなもんだから、お金アトラクションに使うとか考えられないけど、USJ行ったら考え方変わるよ。何時間も待つくらいなら出す出す!ってなるw
ってアドバイス?いただきました
お姉ちゃんがここぞとばかりに娘強調してきますが。飛行機代か、アトラクションに使うお金くらいは出してくれるかしら?
LCCにも初挑戦しようと思ってます。
ホテルはヒルトンのオーナーポイントで取れました。
とりあえず、ケチケチしておきます
いまいち地理がわかってないけど、電車使えば20分くらいとか?まぁ私はソーニャ行かれたらいいだけだしね。
なーんて近くなったらもっとガツガツしちゃうかしら?
お母さんとの面会。
お天気いいからと少しだけ5分もないくらいだけど、施設の外にお散歩。
会えて安心したよ。
面会用かもだけど、さっぱりさせてもらって、服もきれいに着せてもらって、小綺麗にしてもらっていました。
まだ建物内には入るのNGらしかったので、玄関で足のオイルマッサージを妹がさせてもらってたら、よかったらって声かけていただけて。
やっぱりふれあえないと認識できないくらいの状態なので。ありがたかった。
たくさんの目に触れるところにいさせてもらって、あんなひどい目に二度と合わなければよいんですって施設の方には伝えました。
そしたら、お母さんの1人おしゃべりでみんなほっこりさせてもらってます。人気者ですよ~
なんて言ってもらえました。
妹もなるべく時間見つけて戻ってきてくれると言ってくれたので、今年はできるだけ会いに行こうと思いました
