震災があってから12年。
まだあのときの事ははっきり覚えてる。や、全く忘れてる。
そんな気持ちがいったり来たりする3月11日です。
世界が平和でありますように。

キラキラ昨日観てきました。
シャイロックの子供たち
推しの推しだからねw
って。主役は阿部サダヲさんだけど。

阿部サダヲさんの映画、たぶん前回観たやつは『死刑にいたる病』
めっちゃ怖かったな。ホントに。あの時は1人で観たことを後悔したよ。

だから、その時の事が思い出されて今回は違う映画と思いつつもちょっと怖いなって思いながらね。

そんな風に思いながらみたせいか…もうちょい欲しくなるって感想になっちゃった。私のバカ!

タマちゃん。もう少しどっちかに振れてもよかった気がする~
私が映画も一番乗りでチケット取ったから全席空いてて、ドセンターにしてみたら。朝1番の会でも各列2~3組くらいは座ってた気がするな。
でも、観やすかったな。子供いっぱいのドラえもんとは違うねw

映画のあとは、映画の半券でカスタマイズサービスしてもらってお茶しました。

さくらのシフォンケーキとカフェミスト(ミルク追加に使いました。コーヒーミルクをブレベミルクにしたのはやり過ぎだった…ケーキなかったらよかっただろうけどね。うぷっもぐもぐってなりました。)

やったことない事して学びますね。

それにしても。
中学校の卒業式だったのかそんな感じの服装の子供や大人がいっぱい。

皆さんおめでとうございます。

あーーー
来年の今ごろはどんな感じかな~我が家。
おチビ!がんばれうさぎのぬいぐるみ反抗期と不安定さが心配なこの頃なのです。

買ってあげたタブレットが壊れてご機嫌悪悪怒り
Amazonのやつだったから聞いてみたら…なんと保証が2月28日まででした。

画面が黒くなっちゃって。おなくなりに。
3ヶ月保証ってことはそんなもんって事なんですかね。
買い換え…同じ安いやつにするか考えます。