シャイロックの子供たち
観に来ましたニコニコ

だって。廉ちゃんがタマちゃん推しだからw
まだ今から観るんですけど。

今日からまたTULLY'S COFFEEで、廉ちゃんのドラマのコラボやってて。
映画の前に買ってきました。

ステッカーキラキラ廉ちゃんがドラマの中での名前です飛び出すハート

あったかいから新商品の冷たいのにしたけど…
あったかいやつの方が甘いけど好きだな。

TULLY'S COFFEEの店員さんに、初めてご注文のお客様です爆笑って言われて恥ずかしくなっちゃいましたw

シャイロックの感想。
またあとで書きますね。
阿部サダヲさんの作品で、前に観たやつめっちゃ怖かったから(いい人に見えて殺人鬼だったやつ)なんか怖いけど。
まぁぜんぜん違うと思うけどね。

お姉ちゃんと千輝くんも観に来なくちゃいけないし、おチビとめめも観なくちゃいけないらしいです私泣き笑い

そういえば!今日、廉ちゃんが主演の11月公開の映画の発表がありましたラブラブ
楽しみ~