天気予報があんまりあてになりません

昨日は午後は降らない予防だった気がするのですが…
勤務が通常の早出より早く出勤する日だったので、帰りに寄り道楽しみにしてたのにw
どしゃ降りまでは行かなかったけど…なかなかな雨でして
分かりにくいですけど。スカートびしょびしょです。バックも濡れてて、エコバックなんて濡れてるかどうかもわからないくらい濡れてますw
家に帰る手前で座れたんですけど、足の上にバック置いといたら、少し乾いたスカートがまた濡れました。
今日もこれから降るのかな。
たまに出るお日さまはギラギラしてます。
が、ちょっと離れたところには真っ黒とグレーのハッキリした形の雲で埋めつくされてる。
嫌だな~
Amazonオススメ映画です

どんな嘘かと思ったら。
もう、会えない人には何も聞けないから悲しいです。
会えてもうちのお母さんみたく何も理解できなくなっちゃうのも悲しいですけどね。
そんな人に虐待をしておいて罪を認めない犯人が許せません。
あ、映画の話しではなく現実の話です。
映画はAmazonオススメしてくれてありがとうでした。
特に誰か好みの人が出てるわけでもなく…なので、自分では観なかったと思います。
こういうのは勝手にオススメしてくれる機能がいいですよね。
確か8月いっぱいくらいで無料契約が終わるかと思うんですけど(ドコモの5G契約ありがとう的なサービスだったから)続けちゃいそうな予感まんさいです
