県民の日のディズニー
あいにくの雨予報
がしかし。
チケットも取ってしまったしと言うわけで、ダラダラと向かいました。
春ディズニーの時は混んでたから、とりあえず開演時間の9時前にはたどり着きたいって感じに…だとラッシュかなぁ~って頑張って早めには出ましたよ。
なんとかお天気?大丈夫そうだったけど。この時は。
入口でキャストさんたちがお出迎えしてくれてました。
みんな足早に通りすぎてたのですが、一緒に撮ってもらいました
お腹空いた~って言うおチビ。
ニューヨークデリ向かったけどまだまだ開いてなかったので、そのままトイ・ストーリーマニアに並んでみます。
1時間くらいの待ち時間と案内されましたが、9時に列が進み始めると少し早めに順番になり、乗り終わって外に出てきて1時間かかってないくらいでした

そんな時間でも有料で入っているご家族やカップルの方が居て

おチビにお金持ちの方々よ~
と教える私w

朝からトイ・ストーリーマニアって。
めっちゃ疲れますね

腕がもげるわ~と言う私に、初めてママに勝った!と喜ぶ低レベルの私とおチビなのでした。
そして、目的地wニューヨークデリへ