昨日はめちゃくちゃロング勤務でしたん…


で。

あ!ギリギリ間に合うかも~って


駅に向かって歩きながらモバイルオーダーでスターバックスラテを購入したんです。


店舗に到着する頃に出来ました~ってお知らせが来て、そう言えば今はモバイルオーダーしたらワンモアラテを200円くらいで出きるんだったって思って。


閉店前に滑り込めたらもう一個お土産にしよーって思いながら歩いたの。


お店着いたら、そこそこレジに並んでて

電車間に合わなくなっちゃうかも真顔って思ってもう一回モバイルオーダーで頼もうとしたわけです。


で。


オーダー終わってビックリガーン


200円のチケット使えてなくて。


二個とも定価で買ってました悲しい



欲張ったらダメよね~


めちゃくちゃロング勤務の後は、目も見えにくくなってるわけですよ。

お年頃ですからね~




全く。

やらかしたな。ホントに。


家に帰ったらニコニコおチビがニコニコ寄ってきたw


昨日はセンパイ(名前わからないって言うw)と後輩と人生2度目のお出掛けしてきてきて


ジャニーズショップ行く!って言うから都内まで行くのか?って聞いた一昨日の夜驚きえ?違うと思うって言ってたけど。

どこ行くのかちょっと心配したら、結局千葉だったらしく、どんなお店かわかんないけど、ジャニーズとかアイドルとかのグッズ専門リサイクル店なのかな…?


ママとお姉ちゃんにもお土産だよニコニコラブラブ

って言って、すごーーーく昔のSMAPと亮ちゃんと山Pの写真買ってきて、クリアケースをデコってプレゼントしてくれたの。




まぁいらんけどw
そんなことしてくれるおチビがめっちゃかわいい目がハート溺愛w

なぜか推しの佐久間のピンの写真が無くて(センパイが前に行った時はあったらしい)ラウちゃん買ってきてるおチビ笑い泣き

パパがいくらお小遣い渡したか知らんけど。
また使いきってきたに違いないのでした。

…計算できたかな…泣き笑い