タイトルがやる気出してる感
ヤバい頭痛の日々ですが。
少しでも気持ちあげようと思っています。
6月から燃油サーチャージが上がるって知ってからだいぶ悩んでみて
会社でも上司に海外渡航が許可出るか相談してみてたんだけど
上司にしてみれば私の海外旅行なんてまぁ興味もないことでしょうから
後回しにされてるのもわかってはいたけど。
5月28日の日に。本気です!アピールしてみたらやっと調べてくれた。
結果として渡航禁止は同じだった・・・
でも。
そのことが記載されてる文章の日付が前回と変わらず緊急事態宣言が出たころのまま
なので。きちんと該当部署に確認してくれたら。
基本的には禁止ですが個人のプライベートの事なので会社としては行くということでしたら止めることはできません。
というグレーゾーンをおっしゃいましてw
そういうことでしたらと。
や、私にとってはそういうことでしたらだけどきっと違うな。でも
とらせていただきましたよ🛫。
しかも。5月31日に。
チャージ値上がり前ギリギリの時間だったな。
旦那さんにも言ってたのに。
ギリギリになってチケット取ろうとしてる私にホントに行くんだ

なんて言うから。ちょっとイラッ
とはしたものの。
お姉ちゃんの彼氏の分まで入れて3人分!
無事に予約しました。
ダラス乗換です。乗換初体験です。私はいっつもくっついて行くだけのパターン多めです。

まだ瀬底の権利がやってこないので、後半のIIの1週間の分しか宿泊はおさえてないけど。
パスポートも切れちゃったし。
いろいろ準備しなくちゃだわ~
昨日は帰ってきてからテレビでWDW特集みたいのやるらしいよって教えてくれた旦那さん。
WDWには全く興味ないとか言ってた割には、お姉ちゃんと私がテンション⤴️⤴️ってなったところに楽しそうだね~って一緒に見てた

まぁ今さら一緒にとか誘ったりはしませんけど。