WDWの話をしていたら、お兄ちゃんが怒ってますわ

なんか、普段はルーズなくせに、急にルール的なことを言うことがあって。
彼の中のルールに
コロナも収まってないのに、何言ってんの
ってのがあるらしいです。

本来なら就職1年目をやり過ごした(成績悪かった…まぁ入院したせいってこともあるけど…からだけどそこは棚にあげてるらしい)遊べる半年をコロナのせいで引きこもる生活させられたから…きっと悔しいんだねw
と、お姉ちゃんとこそこそすることにしました。
何言っても怒るから。
たぶん私の血だけど。厄介です。
永い言い訳
そんなタイトルの映画です。
死んじゃったらもう気持ちは通じ会えませんね。
永遠に言い訳するしかありません。
どう思ってたのかなんて。本人にしかわからないだろうし。
もしかしてその時だけの気持ちかもだし、いつか突きつけてやろうって気持ちかもだし。
何もかもがわからないまま。
言い訳も聞いてもらえないしね。
なんか。いろいろ言いそうで、キャスティングよかった。まぁそんな人ではないんでしょうけどそんな人な気がしちゃう感じが。
海外旅行への通常化の予測ってのが出てて、このまま収まれば2年後まだまだなら4年後とか、まずはビジネス→よく海外行ってた人→ファミリーって感じに増えますって書いてあったけど。
旦那さんのお父さんは4年後には亡くなってた歳になっちゃうし。
遊べる猶予は少ないんだよ。って思ったりもする。
うふふ
言い訳。しときますよ~
