3回目のコロナワクチン接種しました。
会社でしたんですけど。
1回目と2回目は結構厳重にやってたような…気がしますけど、今回は予約もパラパラみたいでふわ~ってすんなり。
10:56に接種終わって。
ん…今…15分の待機中ですけど。左腕がピリピリ?左手がピリピリしてる気がする。
ちょっとアレルギー反応?
でも、接種してくれた先生はお熱出るとしても明日だから~って言ってたな。
半分の量でも、前回お熱出てたらそれ程じゃなくても出るかもとのことなので。
のんびりしとこう。
電車乗ってたら、たぶん10年以上会ってなかった前の職場で一緒だった子から電話あって。
んーーー間違いだろうなって思いつつ。
何か用でしたか?ってLINEしてみたら。
やっぱりお子ちゃまのイタズラだったって![]()
ほっこりしちゃうな。
どんな子か知らないけど、あの子の子ならかわゆいだろうなって想像してみた![]()
お。
そんなことを想像しながら書いていたら、待機の時間が終了です。
…こちらも素材画像です。
駅まで歩いてきて。早50分。
左腕がだるーい
気のせい。気のせい。気のせい。
自分に言い聞かせる![]()
…はい。こちらもイメージ画像です。
お家帰ってきてお昼ごはん。
13:00…痛い。左腕。えーーー![]()
熱は出ませんでしたけど。
こんなに痛かったっけ?
そして夜ご飯。
22:00くらいにお兄ちゃん帰ってくるって言うから起きてたけど。
だんだん様子がおかしい。
発熱始まって
お姉ちゃんに頼むも嫌だと言われ![]()
駅まで行って、降りてきたお兄ちゃんに家までは運転してもらって。そのまま布団へ…
寒いけど、布団が腕にあたると痛くて![]()
辛いーーー。やっぱり辛いじゃーーーん。


