お姉ちゃんがすっかりなにわ男子にハマっていてラブ

すごく推してくるからw
私もついつい見てます。



職場の奥さん先生もジャニオタらしく爆笑
キンプリの会報くれたって持ち帰ってきましたラブラブ
これは私と気が合うかもw

で。こちらを見て、一生懸命デビューを目指してるところがかわいくて。すっかり私もなにわ男子ハマりかけてるところです。

かわいいな~私もこんな子うみたかったw

新しい地図のファンミもあるし、拓哉さんのライブも決まったしラブ
いろいろ忙しくなる気配ルンルン

私のなにわ男子ブームはいつまで続くかわかりませんが。
お姉ちゃんがライブに行くときは連れてってもらいたいって言っときました爆笑



土竜の唄の公開あるから、やたらと生田斗真くんが出てるな。テレビニコニコ

たまたまついてためざましテレビで弟がインタビューしてた。

兄弟でインタビューとか。
仲良しなんだね乙女のトキメキ

生田斗真ニコ誰かと結婚したかと思ったら、今連ドラやってる女優さんでしたね。
もうすぐパパかー。
弟くんは離婚したのかな?

んー。どうでも良すぎて覚えてないw


こちらの映画。
やってたのも知らなかったかも。

知ってたら観に行ってたかも。


なかなか怖いですけど。

ちょっとムリくり感がありましたね。


最後がね、もったいない感じ。


映画館で見たらもう少し迫力あったかな。

でも、はじめの衝撃が最後まで続かなかった感じは。致し方ないとは言え、うん。


あーでも、土竜の唄、1回も見たこと無いけど。

はじける斗真の方が見てみたいかも~ニコニコ