いつもは旦那さんに駅経由で出勤してもらって、落としていってもらう長男ですが。

今日は出勤時間がいつもより30分遅いからと私が送っていくことにニコ

この前駅の近くの駐車場に車止めて出かけるときに近くで火事があってここを通れなくてさ~って話を聞いていたら、私は駅に送っていくはずのお兄ちゃんをのせたまま駐車場に向かっていました(笑)

習性ってやつですか?
お兄ちゃんに『え?車止めないでしょ?』って突っ込まれたけど、右折するまで何言ってるかわかんなかったw

ぐるっと回って、ロータリーの手前の道で降りてもらいました。
時間に余裕があってよかったアセアセ

7:30におチビを家の外まで出て自転車を見送り、8:00にお兄ちゃんを駅まで送り(往復20分弱)、8:30にお姉ちゃんを職場まで送り(往復20分弱)びっくり

いやいや。
ママだって遅番のお仕事これからなんですけど~

まあね。
田舎だって知ってたし。
駅まで往復車じゃないと不便って知ってたし。

そんなところに家を建てたのがいけないんですけどね。

ローン終わったら引っ越したいな~って
ちょっと思ったりしちゃいますね。

単なるうっかりから、いろいろ思いが飛んだ朝でした。

この映画。
映画館まで観に行ったっけかな?
でも、見たことあるから行ったのかな?

って思いながらみました。

湊かなえさんが原作だったから観に行ったのかな。

人の話しなんて半分は思い込みだったり、誹謗中傷ってホントに怖い。
井上真央さんって。こういう役多いですかね?

普通にもいそうなお顔なのかな。