前々から興味はあって。


行ってみたいとは思いつつ。


なかなか機会がなくて。


会社の福利厚生で補助金が出るっていうから申し込んでみたら当たりました爆笑

これから
『ライオンキング🦁』観てきますキラキラ

はじめての場所で。はじめての体験。

ドキドキする~

お兄ちゃん(長男)は高校のマナー教室みたいのでライオンキング観に行った事があって。

その時は2階からだったらしく。
それでも行ってよかった~って感激してたから。

今日は18列目から観るので、なかなかの迫力では?ってすごーく期待してますルンルン

こんな時だから、1人で観に来る方も多いのでしょうか?
1人だとすぐに感情を共有できないのは…どうかな?

当たったから行ってくるって旦那さんに言った時に『えー俺も行きたかった』って言われて。

興味あると思ってなかったので、はじめから1人で申し込んでた(もし2人だったら当たらなかったかもだしね)

これではまったら、次からはちゃんと2人でチケット買っていこうと思いますニコニコ

あ…どのくらいの人気なのか、あんまりよくわかってないんだけど。

アナ雪とか、アラジンとか観に行きたいって思ってるんですよね。
実はアナ雪も応募したけど、それはおチビと2人分で申し込んでハズレたんです。

とりあえず、有明なんてなんもない所なイメージなので。
お腹はいっぱいにしてから行ってきますニコニコ