土曜日にワクチン接種(モデルナ)2回目をして。


54時間以上が過ぎています。


熱は微熱になりましたが。頭痛が残っています。

たまたまの今日までのお休みでしたが、今となってはありがたかった。


また熱が出てきそうなので、明日の出勤に備えて早く寝ますアセアセ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


佐世保バーガーを食べた後


映画『ラストサムライ』でロケ地になったという


石岳展望台園地




駐車場までの道もなかなかの狭さ。
ホントにこんな道?何て言いながら。

駐車場には何台かの車とハイキング?するような団体の方が。

ちょうどすれ違いだったので、私たちが登っていくと貸し切りでしたニコニコ





暑すぎて長くはいられなかったけど、ぐるっと見渡せる景色に満足~



お決まりのラウンジタイムと、お部屋から沈む夕日を眺める時間お願い

もう今日が最後だね~



そういえば。タワーに金魚が泳いでました🐠

コロナのせいで夜にお出かけも考えられず。
屋台とか有名なんでしょうけど、体験できずでしたね。

でも、ホテルのお泊まりは大満足でした~


チェックアウトして。そー言えば!と、オーナーラウンジ?をみてきました。

コロナのせいなのか説明会はお休みの日もあるらしく。

この日はお休みで、アンケート取る方だけはいましたが、チェックアウトの我が家は関係ありませんのでお話は聞かずに退散しましたニコニコ


海の中道をドライブして空港に。

空港では鰻食べちゃいました~


帰るのはあっという間ですよね~

お兄ちゃんとお姉ちゃんには。
じゃがりこ(笑)

そんな、福岡の旅でした~